考察のーとじゅうよん。
・・・特に無いような気がしますが、悟史失踪が気になります。やっぱ誰かが手を貸したような気がします。
つか、もともと入れ替わってたのかあ。人格がいくつもあるよ説はまあそこそこ惜しいところまでいった気がします。あれ、ダメ?
とりあえず、みんなから見た魅音が詩音だった、というわけで。いやまあ人格だけを除いたらまあそこそこいい線をいっていたんではないか、と信じ込むことにする。おおはずれだったけどorz
兎に角、梨花の薬が気になる。富竹を殺したのと同じ薬なんでしょうかねえ。まあ、そこらへんは罪滅し編に書いておきましょうか。
うーん、特に考察する余地がないと思うんですが、やっぱ雛見沢連続怪死事件ですかねえ。うん、あれも、うーん・・・。すべては罪滅しに持ち越します。